The Ichigoichi-hey!!!
デイトナ「やまもと」の一期一へぇ!!!
お手伝い
最近入庫した車の事例ですが、運転初心者の方がオーバーヒートになったことに気がつかずにそのまま運転し続け、最後にはエンジンSTOPになったそうです。
エンジンが止まったことでようやく車の不調に気がついたオーナーさんは修理工場へ運んで処置したらしいですが、時既に遅し・・・
破れたホースをいくら交換しても、次から次へ別のホースが破れていくそうで、たまらず弊社を尋ねてこられました。
弊社に持ってこられた時、現状でもホース破れを起していました。 修理を依頼していた工場さんからは「ガスケット抜けの為、要交換」と指摘されていたそうですが、以前オーバーヒートでエンジンが止まった話も聞きましたので僕は「エンジン交換」を薦めました。
理由は簡単です。 今のエンジンには何の信頼性も無いからです。
当然オーバーヒートしたエンジンですので、歪などが出ているパターンが多い為
完全な方法を僕は選びました。
ここまで来るとお客様も完全な状態に持って行きたいと要望を頂き、同時に各種ハーネス、マウント、ホースの交換も提案しました。
お客様の希望でターボチャージャー交換 ステアリングラックもついでに交換です。
たった数百円のホースがトラぶったことから話は大きくなりました。
ですが、安全に確実にZと付き合っていく方法としては間違いないと思います。
↑
お客様のトランクルーム
・・・ 12LのLLC オーバーヒートを経験されてから、随分気を使われていたことでしょう・・・
気兼ねなくZと付き合えるようにお手伝いしますので、もう少し待ってくださいね。
エンジンが止まったことでようやく車の不調に気がついたオーナーさんは修理工場へ運んで処置したらしいですが、時既に遅し・・・
破れたホースをいくら交換しても、次から次へ別のホースが破れていくそうで、たまらず弊社を尋ねてこられました。
弊社に持ってこられた時、現状でもホース破れを起していました。 修理を依頼していた工場さんからは「ガスケット抜けの為、要交換」と指摘されていたそうですが、以前オーバーヒートでエンジンが止まった話も聞きましたので僕は「エンジン交換」を薦めました。
理由は簡単です。 今のエンジンには何の信頼性も無いからです。
当然オーバーヒートしたエンジンですので、歪などが出ているパターンが多い為
完全な方法を僕は選びました。
ここまで来るとお客様も完全な状態に持って行きたいと要望を頂き、同時に各種ハーネス、マウント、ホースの交換も提案しました。
お客様の希望でターボチャージャー交換 ステアリングラックもついでに交換です。
たった数百円のホースがトラぶったことから話は大きくなりました。
ですが、安全に確実にZと付き合っていく方法としては間違いないと思います。
↑
お客様のトランクルーム
・・・ 12LのLLC オーバーヒートを経験されてから、随分気を使われていたことでしょう・・・
気兼ねなくZと付き合えるようにお手伝いしますので、もう少し待ってくださいね。
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