強いぞ!凄いぞ!!コロンビア号

うちの部品取り置き場?に置いているZ32からミッション一式を下ろす必要になってしまいました。
まさか今頃必要になるとは考えもしなかったので、エンジンの部品はないわ、ホイルもないわ、ステアリングすらついていない・・・
しかも、雨上がりで砂利の地面はズルズル。 とどめに竹やぶに入り込んでいて、虫が多くて気持ちが悪い。

半泣きで何とかホイルを3本つけ(1本は竹が邪魔でつけれない)この状態から引っ張り出そうという計画に。
しかしながら1.5tの巨体なZ32を引っ張るのは並大抵では無理です。しかも路面が悪い・・・
280PS+4WDの愛車レガシィで引っ張ろうかとチャレンジしましたが、意外と無理。
パワーがあっても路面に伝えることができない。 まあ、レガシィの4WDなんて、こんなもんでしょう(笑)

代打でワークス出動!!
パワーこそ64PSと非力だが、ワークスには前後機械式LSDがついている。
牽引ロープをつなぎチャレンジ!!


バリバリに引っ張ってます!!
凄ぇ!!
で、Z32はこんな状態


引きずってます(笑)



後ろに止まっているプリメーラのところから引きずってきました。20M位?
いや~素晴らしい
« 水難事故・・・ nur »