皆が安心して愛車で遊べる環境つくり。


関東地方よりZ34オーナーさんが来店してくれました。



DAYTONA RED CARBON×LEATHER STEERING WHEEL 2POINTS 370Z (レッドカーボン)
お目当てその1
通常でしたらオーダー→生産まで60日近い納期を頂いているカーボン×レザーステアリングホイールですが、極稀に在庫がある場合もあります。
問い合わせの多い人気の組み合わせをストックすることで、納期短縮につなげようと努力をしているのです。
デザイン、カラーさえピシャリとツボに入れば即日取り付けも可能な1本でしたから、カーボン加工やレザーの質感に加え即納品というとてもラッキーな出来事でした。
ちなみに僕の手元にあるリストによりますと、来週から行われるデイトナDEガレージセールにも、同仕様のステアリングが限定1本並べられる予定になっています。



DAYTONA CFRPフロントエプロン
エプロン本体の仕様変更は行っておりませんが、以前よりご指摘を頂いていた改良を行っています。
一部のユーザーさんから「フィッティングが良すぎるあまり、本製品をはめ込む際にバンパーにスリ傷入るのが気になる。」と言われることもありました。
問題を解決するには現車に合わせクリアランスを確保する事くらいしかこれまでは解決法がありませんでしたが、そうなると今度は工賃が発生してしまうわけでどうしたものかと悩んでいましたが、最も効果的で、最もお手軽な方法を思いつきました。
それは、飛び石傷防止で用いられるプロテクションフィルムを要所要所に貼ることで傷を防ぐことが出来るのです。 これだったら貼るだけですので手間も最小限で済みますし、バンパーへの傷も入りません。 
店頭での取り付けのみならず、通信販売でもプロテクションフィルムを同梱させますので、ボディ保護の為 是非ともご活用お願いします。


最後に。。。
デフマウントブッシュが破れていました。 グリスが今現在も滴り落ちていましたので、ごく最近トラブルが出たことと思います。
状況的にも今すぐ交換しなくては危ないわけでもなく、また、日頃のメンテナンスはセントラル20さんに通われているとのことでしたので、私達は漏れたグリスの掃除をし、デフマウントブッシュの交換作業はWHITELINEパワーディーラー店でもあるセントラル20さんに作業をお願いすることにしました。
帰京後、すぐに作業予約を取っていただいたとのご連絡を頂き、とても安心しました。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。









« DAYTONA SPORT... DAYTONA SPORT... »