微笑みをこぼさずにはいられない。


クルマ好きを自負していても、若い頃とは異なりオジンになるほど何かと用心深い買い物の仕方が、時にはストレスになったり、時には少年のような心を取り戻したり。
欲しい気持ちだけで行動に動く事もあれば、そうではない時もある。 それは予算的な事であったり、自分の中でのプライオリティであったり、その時々に応じて問題も様々です。
そして、自分の中の問題を1つ1つクリアーして念願のアイテムを手に入れることができ、ツイツイ堪え切れない笑みがあってもいいじゃないか!と、彼は1日中この調子でした。

ブツブツと独り言をいうわけですよ。『いや~ とうとう買ったか~~』とか『いや~~~~  着けてしまうのは勿体無いね~~~』とか、『いや~~~~~~ どんなんなるんやろ~~~(どう変化するのだろうか?)』とか、終始ニヤケ顔で(笑)。
彼とは15年以上の付き合いですから、ある程度の表情はこれまでも見てきたつもりですが、それでも昨日の様子は実に嬉しそうでした。 

納車予定は来週日曜日 彼がクルマに乗る様子が既にイメージできそうで、僕たちは精一杯 彼の満足度を高めるセットアップに着手します!


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。


« ルックスと機... トラクション... »