Congratulations!

週末オートポリスでスーパーGT第8戦が開催されていました。
GT500ではNSXに勢いがありZ不利かに見えましたが、終わって見ればワークス23号車のZが今季初勝利。
GT300はポールトゥウィンでムーンクラフト紫電が勝利
シリーズ終盤で、ガチンコバトルのようでした。

で、元GT300ボディを被ったシルビアでゴールドカップレースに参戦のニワトリさんを、ついでに見てきました(笑)
いつ見ても恐ろしい迫力のシルビアは、九州内外にファンを作るという人気ブリ。
巨大GTウイングに人気の秘訣があるようです(笑)
事実、某有名ショップさんまでもが視察に来られたらしいです。
こちらのレースは当然ながらニワトリさんがポールトゥウィン。 勿論同クラスの車もいましたが、まったく勝負にならず完全にニワトリさんのレースでした。


久しぶりにレース観戦してきましたが、やっぱりレースは良いですね。
レース独特の「華やかさ」 「興奮」 「緊張感」 「駆け引き」
出走前のPITの空気が、程よく僕の心をドキドキさせてくれます。
モータースポーツで絶頂!
その世界に足を踏みいれた者にしか解らない「興奮」と「感動」がそこにはあります。

美しき優者! ニワトリさん 本当におめでとう!! 

Congratulations!





 
« その昔・・・ OMEGA »