400Rとは同じではない。


YoutubeでのTRUST RZ34をみて、同じことの繰り返しになりますが自分の目で確かめたい。
ノーマル最後のリザルトとしてパワーチェックを行うことにしました。


ひちまず、すべてのベースとなるノーマルでの計測結果。
365馬力 / 43.8kgm
一見低いようにも見えますが、TCF1.12程度が実馬力とDAYTONAでは考えていますので、TCFを載せると408.8馬力
概ね公称馬力通りといったところでした。


RZ34のエンジンコンピューター
世界中であらゆるソフトウェアがありますが、残念なことに今の時点ではCAN-LINEからのデーター送信は出来ないとの共通認識です。
もちろんUpRevもRZ34を手配し、早急な解析を行っていますが、CANを通しては識別すら出来ませんでした。
【9月16日更新 出来ました】
K-LINEからの通信が唯一残された手段ではありますが、そのあたりの情報は”ある程度”カタチになってから案内してゆきます。


お知らせ : 公式LINEアカウントを新設しました。 
ID"@daytonaracing"にて皆様からのお友だち追加/再登録をお待ちしております。
« RZ34フェアレ... 鬼門を克服。 »