人と車と人を繋ぐ。


2024モデルのGT-R
今年の東京オートサロンで公開され、3月上旬に(福岡では)抽選受付が開始されました。
おおよその計画では全国で1100台程度の生産が見込まれていますが、nismoスペシャルエディションは入手困難 例年同様の争奪戦だったとの情報を聞きました。


ちょうど22 nismoの買取が決まった直後、顧客さんがあえなく24nismo落選となりガックリきていた時に、一昨日の本Blogを見てDAYTONAへスッ飛んできてくれました。
運命と言えば良いのか、引き寄せる力と言えば良いのか。 そのような見えざる力を確かに感じ、それと同時に目の前にある22nismoの行く末を瞬時に感じ取ることができました。


その方も、元オーナー氏同様に10年以上ずっとDAYTONAを支えてくださった大切な顧客さんで、常に大きな案件をくださる方です。

車をクルリと見渡し

「自分はコレ位の予算を考えてるんだけど、どう?」

僕は一切の交渉もすることなく、提示してくださったその金額で承諾し、売るとも売らないともアナウンスをする前のご成約となりました。

となれば、当初 密かに予定していた休みにちょっとドライブして、ドヤってみようか?
というプランは、何かあってもいけませんので残念ながらnismoでのドライブは断念。

しかし、常に思うし常に感じるけど。
本当に本当に、DAYTONAは良いお客さんに支えられていること。 そう感じることのできる喜びこそが、モノとかお金だけでは得ることのできない僕の大切な利益なのです。


« 自動車メーカ... DAYTONA Racin... »