団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★安倍首相と文大統領が11分間会談

2019年11月06日 | 韓国

  とうとう安倍さんが文ちゃんと会談したようです。まさかとは思いますが、文の口車に乗って手を緩めるなんてことがないことを願います。
  それにしても、文ちゃんも好い加減腹を決めて日本とは国交断絶して貰いたいものです。今更日本に抱きつけば、金ちゃんに叱られますます嫌われるのじゃないでしょうか。
  
  もう一人の文もドタキャンだのなんだのと騒がせて、結局は来たようです。こちらは、山東さんが冷たくあしらっているようで一安心。
  とは言え、日韓議連の売国奴川村が相変わらず怪しそうな動きです。それにしても、しつこいですね。


  おかしな方向に行かないことを願いたいものですが、最近の安倍さんは何をかんがえているか分からないだけに嫌な予感がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿