団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★★御代替わりの前に天皇陛下の御親拝を

2018年08月20日 | 靖国参拝

  小堀桂一郎さんが遂に書かれたと、8月13日 、第1216回の「靖国御親拝の環境整えよ」で、その命懸けの提言を取り上げました。
  これは、桜チャンネルで水島さんがきっとゲストで呼んでくれるだろうと期待していました。

  予想通り、呼んで下さいました。小堀さんも諦めているようですが、今上天皇は絶対に御親拝されないでしょうね。次はもっと無理じゃないでしょうか。

  これは、私の勝手な解釈ですが、安倍さんが参拝しないのは、やはり憲法改正を成し遂げるまでは匍匐前進を貫く覚悟があるのだと考えます。とは言え、いま特亜3国やアメリカに遠慮する要素はそれ程無いと思います。それでは、何故行かないかと言えば、やはい、憲法改正を成し遂げる為に靖国参拝に反対する公明党が念頭にあるのじゃないでしょうか。
  公明党は皇室にも食い込んでいるのは有名ですから、御親拝にも影響している可能性はありそうです。

  動画の最初には宮崎さんの開門時の靖国参拝でのインタビューもあります。小野寺さんのジュネーブからのSkype中継もあります。何と、桜チャンネルは国連にNGO登録したそうです。これは良いですね。

  小堀さんは、57分42秒頃から。中継は1時間27分過ぎから。
  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事 (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2018-09-09 08:15:33
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった
返信する

コメントを投稿