ここでも何度も取り上げた雪に強い新刊栓ですが、開通当時は雪に弱いことで有名でした、
関ヶ原の雪でしょっちゅう遅れるのが何時ものことで、ああ又かとうけとめていたものです。
それが、最近のネットでは雪に強いところを教えられ驚いたものです。最高速もいつの間にか300キロを越えていました。日々の努力が続けられていたことに感動させられます。
そんな流れを取り上げてくれた動画がありました。オープン時の200キロで止まっていた自分の頭にがっかりさせられます。現場の努力に感動です。
現役電車運転士によるゆっくり鉄道大学
それにしても、現場の努力には驚かされます。ここまで、努力されて来たことに頭が下がります。
やはり、日本は凄い!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます