団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★韓国はこの3年間、2国間の対話を拒否し ていた

2019年08月01日 | 韓国

  Koreaは日本との対話をこの3年間拒否していたのだそうです。今回、自分の方がやられたと思って、逆に日本が対話を拒否していると騒ぎだしたそうです。何とも、姑息で卑怯なやり方です。
  ここまで酷いとは知りませんでした。やはり、文ちゃんは完全な確信犯です。最初から日本とは付き会うつもりがなかったということです。
  それならそれで、国交断絶を宣言すれば良いようなものですが、やはり、自分が悪者にはなりたくなかったのでしょうか。

  青山さんが「虎ノ門ニュース」で、語ってくれています。

   やはり、日本は外聞を気にせずに一日も早く国交断絶に踏みきることこそが必要です。手を切れば日本の未来は一気に開けるでしょう。躊躇する理由はありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿