団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★レジ袋有料化で得をするのは誰

2020年07月04日 | エネルギー 環境

 宮崎さんが忙しいのか今週の【Front Japan 桜】は、福島・sayaコンビでした。福島さんは、今のアメリカの騒動は文革と同じだが、香港とは右と左の違いがあると発言されています。確かに、アメリカの騒動は文革にそっくりです。
  何とも、不気味ですね。

  sayaさんがレジ袋にまで竹中が関係しているのじゃないかと指摘してくれて居るのも驚かされます。どこまで日本の足を引っ張れば気が済むのでしょう。

  それにしても、雑草を抜くのに重宝していたレジ袋が無くなるのはこまりものです。

  官僚は仕事が無いのか、我々の邪魔ばかりしているようです。焚き火を止め、レジ袋を止め、庭の手入れの邪魔ばかりしてくれます。他に仕事は無いのか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿