あの愛知県知事の後ろには反日売国左翼・在日野党を選ぶトヨタなどの組合の力があるこことは間違い無いでしょう。
その左翼を応援する組合を呆れて見ていましたが、どうやらまともな行動を取り出したようです。
須田慎一郎さんが「虎ノ門ニュース」で、全トヨタ労組委員長の言葉を紹介してくれています。これこそがまともな考えでしょう。
須田さんはこれに乗って公明党を切るべきとも言ってくれています。それが出来ないようでは自民党の未来も無いでしょう。
須田慎一郎「立憲と国民民主党が完全合併出来なかったが、国民民主 を支える全トヨタ労組委員長は『福島みずほや辻元清美と一緒にやれない。憲法改正議論は大賛成で中身次第で改憲 賛成』と言った。改憲には政界再編が必要だと思うので自民党は公明党といつまでも手を組まずに連立組替えに踏込 むべき」 pic.twitter.com/EGVvj3Me8I
— Dappi (@dappi2019) April 19, 2021
それにしても、組合の中にやっとまともなのが出て来たことは歓迎です。何と言っても連合はおかしすぎる。何とか目を覚まして貰いたいものです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます