団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★豚コレラ、新千歳、旅客のソーセージから

2018年10月29日 | 中国

  Chinaで猛威を振るっていると言われている豚コレラを、9月26日、第6933回の「★中国のア フリ カ豚コレラ危機」などで取り上げてきましたが、当然のごとくChinaの情報は無いようです。

  ところが、桜チャンネルの【南モンゴル草原の風】で、南モンゴルでも拡大していると取り上げてくれていました。
  放牧を取上げられて育てるのは羊から豚に変わっているようです。Chinaのやりたい放題はこんなところまで影響しているんですね。何とも恐ろしい。

  豚コレラは、9分24秒頃から。時間は短いです。

 
  岐阜の豚コレラもどうなったのか余り報道は無いようですが、とんでもないところから入国しようとしたようです。  

  この報道も余りされていないようですが、大丈夫なのでしょうか。案外、Chinaの崩壊は豚コレラから来るなんてこともありそうです。何と言っても食い物の恨みは怖いですから。
  

それにしても、不気味です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿