第565回の「白票水増しは香川だけか」で開票の不正は香川だけでなく沖縄も怪しそうだし、それどころか全国で行われているのじゃないかと書きました。
何と、何時ものねずさんもそんなことを書かれていました。恐ろしいことに、都知事選では実際に体験した人がいるようです。
ねずさんの ひとりごとより 2014年11月29日
日本人の公正を守る
…略
先般行われた沖縄の知事選では、開票作業に大量の支那人が雇われていたことが発覚しています。
そして親中派の沖縄県知事が誕生しています。
果たして開票は正確公正に行われていたのでしょうか。
首都圏でも、先般の都知事選の際、「私は田母神氏に間違いなく投票した」と言っている人がいる投票所で、開票結果は、田母神氏「ゼロ票」でした。
開票は正確公平に行われていたのでしょうか。
わたしたち日本人は、公正であることを大切にする国民です。
だからこそ、勇敢だったし、高潔だったし、世界中、誰からも好かれた日本人なのです。
そういうかつての日本人の、つまりわたしたちの祖父母たちが若き日に築いてくれた信用という遺産でわたしたちは暮らしています。
けれど、その父祖の努力の恩恵を受け続けてきたわたしたちの世代、いまを生きる日本人は、わたしたちの子や孫の時代に、その信用をつなげることが、いまのままでできるのでしょうか。
これは本当なんでしょうね。こうなると、疑いどころが、現実に日本中で行われていると考えた方が良さそうです。
となると、今度の選挙でアレなんかが妙な自信を持っていると阿比留さんが書かれていましたが、もしかしたら、既に開票操作の手筈が出来ているのかも。
いずれにしても、今度の選挙は左翼にとっては消滅の危機があると思われるだけに何をやるか分からない怖さがありそうです。どうやったら防げるのでしょうか。心配です。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます