団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★竹島の日にも腰が引けたまま

2019年02月24日 | 韓国

  22日の竹島の日に、今年は大臣くらい出席するのかと思っていたら、例年通りだったようです。
  安倍さんは、国民を舐めているのでしょうか。それとも、ここはじっと我慢して相手の爆発を狙っているのでしょうか。

  もし、このままで、何の制裁もせずに未来志向なんて言い出したら今度こそ安倍離れが一気に起きるのじゃないでしょうか。


   ZAKZAKより   2019.2.22

  「竹島の日」式典 韓国の反日団体が松江入りし「粉砕集会」か
 
 島根県は22日、韓国が実効支配する竹島(同県隠岐の島町)をめぐる領土問題の解決を訴えるため、溝口善兵衛知事らが出席して松江市で「竹島の日」式典を開く。政府は式典に安藤裕内閣府政務官を派遣。政務官出席は7年連続となる。

 式典に合わせて、韓国の反日団体のメンバー4人が粉砕集会を開くため、松江市入りした。「侵略歴史捏造(ねつぞう)の是正」「慰安婦と(いわゆる)元徴用工に謝罪・賠償」といった、竹島問題とは関係ない主張も展開している。民族団体との衝突も懸念される。

 こんな人々は入国禁止にすべきではないのか。

  韓国でも、頑張っているようです。とは言え、反乱にもならないのですから期待外れです。
  日韓共に、根性なしの集団のようです。

  こうなると、3月1日に期待するしかなさそうです。根性を出してくれるでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿