団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★カタールW杯にK国がまたしても難癖!

2022年12月14日 | 韓国 旭日旗

 カタールW杯でKoreaまでが予選を勝ち抜いたのには驚きましたが、日韓ともにベスト8に入れなかったのはそれで良かったのかも。
  予選を突破したこともあって今回はKoreaも静かなのかと思っていたら、やはり、通常通りのことをやらかしていたようです。

  やはり旭日旗を見つけてクレームを付けていたようです。日本の観艦式に参加する為に旭日旗に敬礼したことも忘れたのでしょうか。それとも、その仕返しか。
  やはり、何があってもKoreaは変わらないようです。  

  【グレートJAPANちゃんねる】が詳しく報告してくれています。


  それにしても、Koreaは自分が何をしているかも理解できないのでしょう。

  やはり、お付き合いしてはならない国です。一刻も早く国交断絶したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿