まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

宮-クン- ~Love in Palace~ 第12話

2007-07-27 22:08:11 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第12話 シンVSユル 2人の対決!



2~3年たったら皇太子を辞めると言うシンの本心がわからないチェギョン。
宮廷では考烈皇太子の追尊の話が問題に。
そのことで互いを牽制する皇后とファヨン。
そんななか、心配させないために
皇太后の耳に入れないようにしていたシンのスキャンダルを、
追尊の決定権を持つ皇太后を味方につけるために
ファヨンがわざと話してしまい、何も知らなかった皇太后は
疎外感から皇帝らに不信感を抱く。
一方、ヒョリンに呼び出されたシンは、本屋で密会するが、
もう何もしてやれないと別れを告げる。
その頃カメラを借りるためシンの部屋に入ったチェギョンは、
HRと書かれた箱を見つけ、思わず中を見てしまい・・・





皇太子って辞めれるもんなの?

「もう少ししたらお前を家に帰してやれる」ってチェギョンに言ってたけど・・・

辞めて離婚するってことなのかしら?

チェギョンの為にそうするの?

でもさ、離婚できたとしても皇太子を辞めたら宮廷に残れるの?

ん~・・・分からない。


ユルははが着々と欲望に向かって進んでるね。

怖すぎる。一体何する気!!


っつーかヒョリン、いい加減にして欲しいわ~。

もう一回言うけど、あんたがシンのプロポーズ断ったんでしょ!!

シンはチェギョンと結婚したんだし諦めろよ!!

シンもウダウダしてるから、いつまで経ってもヒョリンが絡んでくんじゃん。

でも今回シンはハッキリ言ったね。

「何も期待するな」って。

そんな訳だから、ヒョリンは潔く諦めて!!


チェギョンが見てしまったね・・・

シンが大事に?してたヒョリンの物。

折角シンがヒョリンに別れを言ったのに、またこじれるのね。

うまくいかないねぇ~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプイン!! | トップ | 内海今季初完封! »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事