まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

高校野球宮城大会決勝

2007-07-28 18:09:25 | 野球

さぁ、今日も暑いけど張り切って応援するわよ!!

ってなことで、高校野球決勝戦です。

丁度休みの日に当たるなんて、あたしってばラッキーね(゜∇^d)


【試合結果】

仙台商業 4 - 8 仙台育英


育英が2年連続20回目の甲子園への切符を手にしました!!

おめでとう、育英選手。お疲れ様、仙商選手。


育英の佐藤くんは今大会あまり調子が上がらなかったようです。

けど、ここまで来て優勝を手にしたので、甲子園でもやってくれるはず!!

また、佐藤くんのピッチングが甲子園で見れるのね。

それまでには調子も上がってるといいなぁ。


選手の皆さん、ホント暑い中お疲れ様でした。

今日はゆっくり休めるかな?


えっと、余談ですが・・・

あたし、母校でもないのに育英の校歌が歌えるんですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、それだけ聞く機会があるってことですかね。

それだけ育英が勝って校歌を歌ってるってことですかね。

甲子園でも聞かせておくれ~(*・∀・)ノ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田太郎ものがたり 第4話 | トップ | レアル、プレシーズン初戦 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台育英、おめでとう~♪ (みるく)
2007-07-29 14:51:38
仙台育英って、甲子園の常連高ですよね。
私も よく耳にする学校名です。
滋賀は、強豪【北大津高校】を大差で破り 2年ぶりに【近江高校】に決まりました。ブルーのユニホームが特徴の高校です。
仙台育英と対戦するかな?
どちらも頑張って欲しいですね^^
返信する
長野も決まったよん (ふうか)
2007-07-29 17:40:49
「松商学園」です。決勝は、「長野」高校とでした。どっちも頑張りました☆

甲子園が始まると、夏!!って感じするね。
返信する
続々と・・・ (マカ)
2007-07-29 21:37:16
決っていきますね♪
みなさま、育英と対戦する時はお手柔らかにお願いします。

みるくさん
育英は常連高ですね。
滋賀は近江高校ですか!! 知ってますよ~。
初めてあのブルーのユニを見た時は、ちょっと衝撃でした(笑)

ふうかさん
長野も決ったのですね!!
松商学園・・・聞いたことあるような?
甲子園出たことありますか?
甲子園は夏の風物詩ですね♪
毎試合見れないのが残念です(>ω<。)
返信する
Unknown (九州っこ)
2007-07-29 22:04:07
中東諸国が欧州サッカーを身につけたとき、現日本代表では簡単にアジアレベルで勝てないでしょうね
ハートでも韓国代表に完全に負けていましたね
オシム監督の本心は欧州サッカーを目指したかったのではないかと!?
オシム監督の求めるJの人材が不足していたのかな!?
返信する
そうですね~ (マカ)
2007-07-29 22:15:37
日本は他のアジアチームに追い越されつつあるように感じました。
いつまでもこんな試合してたんじゃ、置いていかれますね。
若い世代も積極的に使えばよかったんじゃないかと思います。
取り敢えず、松井を入れてやってみて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事