まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

女帝 第2話

2007-07-21 09:34:33 | ドラマ

加藤ローサのナレーションの棒読みっぷりが気になりますが、

それでもやっぱり見てしまった女帝第2話(笑)

なんっつーの?やっぱ成り上がれるか気になるじゃん。


ホステスのイジメってやっぱりあるんだろうか?

ちょっと小学生並みだったけどね~( ̄▽ ̄;)

ドレスを切り裂くって・・・しかも中途半端・・・

店に彩香を出したくないなら着れなくなるくらいやればいいのに。

もしくは見付からないように捨てればいいのに。

中途半端にやった結果、彩香はドレスを直して着て出てきたし。

麗子ってば、バカね。


麗子に言いたい放題されてるママもどうなんでしょうか。

そりゃ、NO.1で彼女のお陰で店も繁盛?なのかもしれないけど、

ママとしての威厳が足りないっしょ???

ちょっとガツンと言ってやればいいのに・・・

あれじゃ、麗子がママみたいよ。


入ってきたばっかの小娘に妖怪を取られて、

ムカつく気持ちも分からないでもないが、

麗子とその取り巻きたちの嫌味が聞いてて腹立ちます!!

じゃあ、自分の客になってもらえばいいじゃん。って。

彩香は一応努力?したから妖怪が客としてついてくれただけだと思うんだけど?


それにしても、小沢真珠にイヤな役をやらせたら右に出るものはいないね。

怖い怖い。

松田翔太くん、やっぱいいわ~。

ちょっとハマりそうかも(笑)



第1話


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi ベストアルバム“39” | トップ | 山田太郎ものがたり 第3話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-07-21 10:53:56
うわーテレ朝マジックにハマったね。とにかく最後まで見届けたいんだよね・・・。
返信する
はまりましたね~ (マカ)
2007-07-21 12:12:40
最後まで見ないと気が済まないですね。

次は銀座って、展開早くないですか?
返信する
Unknown (とーる)
2007-07-21 16:36:54
今回もビデオ録りました♪
やっぱり気になるこのドラマ。
今回はそこまで見よ~って
ドラマがないからなー( ̄▽ ̄;)
返信する
おっ! (マカ)
2007-07-21 16:46:26
今回もビデオ録りましたか。
気になりますよね~。
そうそう、今回はそこまで見ようってドラマないですよね・・・
返信する
Unknown (とーる)
2007-07-21 19:15:35
あと見ているのは月9くらいです!
もうちっと夏っぽいドラマも
やってほしかったな~~
返信する
月9!? (マカ)
2007-07-21 20:50:06
見てるんだ~。

あたしは興味わかなかったから見てないの。

最近、面白いドラマないよ…
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事