まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

レジェス、アトレティコへ!?

2007-07-30 21:21:35 | レアル・マドリード【リーガ】

アトレティコ・マドリードがア
ーセナルからレジェスを獲得することが濃厚となっている。
移籍金の推定は1200万ユーロ(約19億4000万円)で、
週明けにも正式発表となりそう。

レジェスはこれまで、昨シーズン期限付き移籍でプレーした
レアル・マドリードへの完全移籍を望む発言を行い、
レアル・マドリードもアーセナルに獲得のオファーを出していた。
しかし、両クラブに金銭面での開きがあり、
レジェスの去就は宙に浮いたままだった。

一時はリヨンも獲得に乗り出したものの、
レジェス本人はスペイン国内のクラブへの移籍を希望していた。
そこで突如現れたのがアトレティコ・マドリード。
レアル・マドリードがアーセナルに提示していた移籍金の2倍にあたる
1200万ユーロを用意し、一気に獲得交渉を進展させた。
昨年は今回の状況と全く逆で、
アトレティコ・マドリードへの移籍が決まりかけていたレジェスを、
土壇場でレアル・マドリードが奪った。
アトレティコとしては、獲得が決まれば最大のライバルチーム相手に
1年越しのリベンジを果たすことになる。

アトレティコ・マドリードは先ごろベンフィカからシマゥンを獲得し、
次にFCポルトのクアレスマを狙うとうわさされていた。
しかしレジェス獲得となれば、来シーズンに向けた補強は
ほぼ完了するものと見られている。




レジェスがアトレティコか・・・

レアルに完全移籍してほしかったんだけどな~。

ま、しょうがない。


ってか、アトレティコ、絶対強いと思うよ。

これでトーレスが残ってればよかったんだけどさ。

来月末から始まるリーガは、アトレティコも注目しなくっちゃ。

勿論、レアルが1番だけどね(゜▽゜*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮-クン- ~Love in Palace~... | トップ | ビリー浸透中。。。 »

コメントを投稿

レアル・マドリード【リーガ】」カテゴリの最新記事