まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

宮-クン- ~Love in Palace~ 第5話

2007-07-16 21:27:52 | 韓国ドラマ【あ・か行】

第5話 シンデレラはホームシック



食事中、ヒョリンからの電話がきっかけでシンとケンカしてしまうチェギョン。
気分転換に宮内を歩いているとユルに出会い、
彼が義誠君(ウィソングン)だったことを知る。
そんななか、チェギョンの両親が宮廷に来ることを知り喜ぶチェギョン。
しかし、勉強が終わらないと会えず、やっと終わったときには、
すでに両親が帰ってしまった後だった。
悲しみにくれるチェギョンは、引き止めなかったシンを責めるが、
両親に気を遣わせないようシンは顔を出さず、
会えなかったことすらも知らなかったことを内官から聞かされ誤解を解く。
そんなある日、シンの誕生日パーティーが開かれるが、
そこにはヒョリンも出席していて・・・




チェギョンはシンが好きなんだよね?

あの台詞はそうだよね?

「あなたがヒョリンと結婚していたら気分悪い」ってやつ。

でもさ、冷たくされてただけなのに何で好きになったのか分からん(笑)


けど、シンもなんとな~くチェギョンを気になってる感じ?

誕生日プレゼントも、ヒョリンのMP3プレーヤーを使う前に、

チェギョンの上履きに刺繍が入ったやつを履いてた。

それをヒョリンは見てしまったんだよね。

結構ガッカリしてたっぽい。


ってかさ~、シンとヒョリン、いちゃつきすぎじゃない?

みんなのいる前であれはないでしょ。

シンは結婚してるし、しかもチェギョンまでその場に来てるのに!!

ヒョリンはホントムカつく!! 未練ありすぎ!!

シンの友達?もムカつくしさ。

何でシンもチェギョンを庇ってあげないのかしら。

仮にも妻なのに。酷すぎる。

そりゃ、チェギョンもユルを頼っちゃうかもね~。



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒルと鴨のコインロッカー... | トップ | 散々な目に・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (echi)
2007-07-17 20:58:58
一瞬、このブログでよいのかわからなかったけど、
イ・ビョンホンでピン!ときました(笑)
あまりにも熱いブログでびっくり!!
私も『宮』これから一週間ゆっくり見るよ。その後は
『キムサムスン』と。また、おじゃまします!
返信する
いらっしゃ~い(゜▽゜*) (マカ)
2007-07-17 22:03:07
このブログでいいのよ~(笑)
って、熱い??? そうかなぁ~(・ω・)?
「宮」是非楽しんで見てね♪
またどうぞ~(*・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事