まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

宮-クン- ~Love in Palace~ 第4話

2007-07-06 22:39:54 | 韓国ドラマ【あ・か行】

宮は面白い!! やめられない!!


第4話 サプライズ!?



結婚式が終わり、皇太子妃としての新たな生活を始めるチェギョン。
しかし、シンは結婚する代わりに出していた条件を果たせてもらえず、
皇后にわざと反抗してみせる。
そんななか、チェギョンは自分名義の私有財産を知らされ有頂天になるが、
久しぶりに学校に行くと、急に皇太子妃になったことで
クラス全員から無視されてしまう。
そんなチェギョンの相手をしてくれるのは、転校生のユルだけで、
チェギョンはユルに愚痴を聞いてもらい親しくなる。
一方、ヒョリンは夢だったロイヤル・バレエスクールの
特待生になる話が進むなか、
シンたちの結婚のニュースをテレビで見てしまい、
入学の話を蹴り、帰国してしまう。




ちょっと、チェギョン!!

自分の財産を教えられて浮かれすぎだから。

「あたしお金持ちになった~」って親にTELするか!?

でもそれ聞いた母親に

「それは国民の税金なんだから・・・」ってたしなめられてた。

当たり前だよ。それ言わなかったら親じゃないよ!!


ユルとチェギョンは仲良くなったねぇ~。

同じクラスだし、話聞いてくれるしね。

でもあんまり仲良くなると危ないと思うんだけど・・・

チェギョンはそんな気ないとしてもユルがねぇ~(o¬ω¬o)

あ・や・し・い!!


ユル母も怪しい・・・ってか怖い~(>ω<。)

「私たちを捨てたあいつらに、血の涙を流させてやる」みたいなこと言ってた。

ってか、宮中を出されたのは自分がそれなりのことしたからじゃないの?

何したかは分かんないけどさ~。自業自得なんじゃ?

それを怨んだってしょうがないと思うんだけど。


それよりヒョリンよ!!

何で帰ってくんのよ~!!

素直にバレエ学校に留学すればいいものの・・・

シンとチェギョンの結婚のニュース見て帰って来ちゃったよ。

意味分かんな~い。┐(-。ー;)┌

何度も言うけど、あんたがプロポーズ断ったんじゃん!!

今更惜しくなったのか!?



第1話 第2話 第3話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山おんな壁おんな 第1話 | トップ | 山田太郎ものがたり 第1話 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【あ・か行】」カテゴリの最新記事