まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

山田太郎ものがたり 第1話

2007-07-07 18:25:24 | ドラマ

これは昔、友達からマンガを読ませてもらったことがある。

マンガは面白かった記憶が残ってるのでどうなるのかぁ~

と思ったけど、意外に面白かった(゜▽゜*)


太郎は貧乏なことを別に隠してる訳じゃないのに、

周りの人たちがそう思ってないのがスゴイね。

みんな思い込みが激しいわね。


御村はそんな太郎が気になってるらしく、後までつけて行っちゃって

とうとう家を探し出してしまったよ。

御村がつけて行くくらいなんだから、

他のキャーキャー言ってる女子達がつけて行ってもおかしくないのに

全くそうゆう気配がないのね。

そこが不思議でもあるけど。


あともうひとつ不思議だったことが・・・

太郎のことを「お弁当一緒に食べよう」って誘ってた女子達。

太郎の机の上にスーパーのチラシがあったことには気付かなかったのかしら?

もう太郎に釘付けになっちゃうから、机の上までは気にしないのかしらね。


主役の2人と山田家のキャスティングに文句はないが、

玉の輿を狙う隆子はどうも好かんです(‐∀‐;)

言っちゃ悪いがもうちょっとかわいい子はいなかったのか?

その友達もちょっとね・・・

あとやたらと太郎を敵視してる人も好かんのよね~。

でもまぁ、このドラマは見るかな。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮-クン- ~Love in Palace~... | トップ | 必殺仕事人2007 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-07-07 18:49:39
別に貧乏なのは隠してないんだから、早くみんな気付いて次の段階に行って欲しい!!まぁどうゆう方向に行くのかわからないけど・・・。
隆子人気ねー!!
返信する
ホントにねぇ・・・ (マカ)
2007-07-07 21:39:12
全然隠してないのに何でバレないんだろう。
マンガでの内容は忘れてしまったので、
この先どうなるか分かんないんですよね~。
なにせ読んだのは10年くらい前ですから・・・( ̄▽ ̄;)
隆子ダメですね~。
返信する
隆子好かーん(‐ω‐;) (みやち☆)
2007-07-07 22:20:09
もっと他にいただろ?ってね(笑)

みやち☆は二宮よりは桜井くんのが好きです(゜∀゜)(笑)
返信する
フフッ (マカ)
2007-07-07 22:37:41
やっぱり同じ(笑)

もっと他にいたよね~。

あたしも翔くんの方が好き♪

嵐の中でニノはその次に好きだよ。
返信する
見ました~ (はや)
2007-07-07 23:21:20
漫画は知っていたのですが、読んだことありません。

結構たのしかったです。

某私立高校で撮影だと聞いていたので 確認してました(笑)


それよりも 福士くんたら・・・あの時間に更新んだなんて・・・
返信する
楽しかったですよね~ (マカ)
2007-07-07 23:36:28
マンガも面白いですよ♪

まぁ、面白かったと言うことしか覚えてないんですけどね(笑)

知ってる高校で撮影だったんですか?



それよりも福士くんは何であの時間に更新…

みんなTVに釘付けなの知ってるはずなのに~(´Д`)

更新してくれるのは嬉しいですけどね♪
返信する
Unknown (とーる)
2007-07-08 12:50:47
これ見ようと思ったんですが、
ビデオ録り忘れました( ̄▲ ̄;)
今回見そうなドラマは・・・
月9かな♪♪
返信する
あらまぁ! (マカ)
2007-07-08 17:06:31
録り忘れたなんて・・・
月9ですか!?
あたしはあんまり興味ないかな~。
あっ、でも阿部サダヲが出るんだっけ???
阿部サダヲはちょっと見たいなぁ・・・(‐∀‐;)
返信する
Unknown (あのん)
2007-07-08 17:22:15
私、マンガ持ってますっ(゜ω゜*)
キャスティング、合うのか不安だったので
見るかどうかずっと迷ってたんですよ(^^;)
でも主役が文句なしなら安心しました!
1話は放送日忘れてて見逃しましたので
2話からは見ようと思います!
返信する
マンガ持ってるんですね! (マカ)
2007-07-08 17:31:58
ちょっとまたマンガが見たくなりましたよ。
内容忘れちゃってるし(笑)
あたしは主役の2人に文句はありません。
好きだからかな( ̄▽ ̄;)エヘヘ
2話目は何やらニノのメイド姿が拝めそうです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事