まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ライアーゲーム 第9話

2007-06-10 18:01:23 | ドラマ

おぉ~う・・・(-_-;)

先週見た時は次が最終回3時間SPなのかと思ってたら違かったのね・・・

間もちゃんとやって、尚且つ最終回はSPなんだ。

そっか~。そうだったのか~。

じゃ、結構視聴率取れてるんだね、このドラマ。


新たなメンバーが入ってきた。

ヨコヤという自称?超能力者。そして、こやつが“あのお方”らしい。

ってか、その前に、このゲームで超能力者ってずるくない?

まぁ、ホントに超能力者だったらだけどさ。

けど・・・当ててたよね・・・ってことは・・・超能力者?

何でヨコヤはこのゲームに参戦してきたの?

秋山を潰すため?

個人的には秋山が勝って欲しいんですけど・・・


それにしても、金の亡者が次々変わるね~。

フクナガから、今度はチビきのこに。

チビきのこが考え付いたことはホントに必勝法なのかしら?

こいつがこんなに豹変するとは思わなかったよ。

フクナガの影響か!?


さて、秋山はどうするのかな。

予告では秋山に何やら異変が・・・

やめて~!! そんな秋山見たくないよ~(´Д`;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこのあなたに指名バトン | トップ | リーガ決着は最終節へ!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-06-10 19:09:41
超能力は嘘っぽいよね。しかし秋山の壊れぶりは・・・母親が実は生きてて監禁されてるとか?
チビきのこには、まいったね。
返信する
ね・・・ (マカ)
2007-06-10 20:53:11
超能力、嘘っぽいけど何で分かったんだろう。
チビきのこにはホント参りましたよ・・・
そうでなくても厄介なゲームなのに。
秋山大丈夫ですかねぇ~。
返信する
Unknown (kkk)
2007-06-10 23:14:00
超能力じゃなくて何かトリックがあるのかな?でもキモチ悪いよ、あいつは…。でも秋山、なにやら叫んでたね。気になるわぁ。
返信する
ホント… (マカ)
2007-06-11 08:16:31
ちょっと気持ち悪いですよね(-.-;)

秋山どうなっちゃうんでしょう…
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事