まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ライアーゲーム 第6話

2007-05-20 18:17:00 | ドラマ

直はさぁ~、学習能力ないわけ?

フクナガが話持ちかけてきた時、絶対ウソだ!!って思った。

けど直はあっさり引っ掛かる。

ホントどうしようもない子だね。全く・・・┐(-。ー;)┌

そのバカさ加減にまたイライラ!!(ー'`ー;)

フクナガのウザさにムカムカ!! ε=(。・`ω´・。)プンプン!!


警官(渡辺いっけい)は最初から何か怪しかったけど、

事務局の人間ってだけじゃなく、

秋山が潰したマルチの一員だったのね。

ってことは、この事務局はマルチ一員の残りがやってるのかしら?

どうなんだろう?

秋山に仕返しするために始めたの?

でもそうだったら直や他の人は何なんだろう。

ん~・・・謎だわ。事務局って一体何者なの?


その秋山は直のピンチを救いに現場に来るのかしら。

TELをしたのは事務局の人なの?

で、普通にそこに入れちゃうんだ。

でも何で事務局側は直を助けようとするの?

秋山だけじゃなく直も何か特別なの?


直が圧倒的に不利な中、どうやって秋山は直を救うのか、

どんな策を出してくるのか楽しみです。

なにはともあれ、早くフクナガを画面から消して下さい。

アイツ見てると腹立ってしょうがない!!



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« xxx HOLiC 11巻 | トップ | 復活 第13話~第20話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-20 20:17:09
フクナガはイライラするよね。
直は秋山を巻き込むだけに使われたんだったら気の毒。しかし事務局を破綻に持ち込めるのかなぁ?楽しみ。
返信する
イライラ・・・ (マカ)
2007-05-20 21:02:36
しっぱなしですよ~。
秋山vs事務局、楽しみですよねぇ~。
どうやって追い込むのかな。
って、もう秋山が勝つと思っている(笑)
返信する
うーん、楽しみ!! (みるく)
2007-05-20 22:34:45
同感です。
ふくながにムカツクし・・・(-"-)
直には 呆れるし・・・(*´Д`*)
でも、次回の展開が めちゃんこ楽しみです!!
どうばん回してくるんでしょうね???
返信する
フクナガを画面からw (ネコ)
2007-05-21 09:02:38
漫画だとフクナガはメインキャラっぽいから、どーなるんだろーw

つか、もう第6話なんですカ。
全然ついていけない。。。。(;´Д`)

なんか来週はものすご形勢逆転してるっぽかったヨね?直とアキヤマン。

「もはやこのゲーム。まるっと完全に直様の支配下におかれた」みたいな。
楽しみだぜぃぃ。
返信する
ホントにねぇ・・・ (マカ)
2007-05-21 20:36:43
みるくさん
どいつもこいつも何なんでしょうね。
次回の展開は面白そうですよね!!
楽しみです♪

ネコさん
メインキャラっぽいんだ!!∑(゜Д゜;)
じゃあ、消えないか・・・
秋山がどんなことをするのか楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事