まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ライアーゲーム 第2話

2007-04-22 18:07:58 | ドラマ

直はバカ娘なのか? そうなのか?

バカ正直っていうより、最早ただのバカにしか見えませんよ(-_-;)

折角勝ってもらった賞金を藤沢に渡しちゃうなんてね・・・

「人間なんて信じないって言わないで下さい。」ってさぁ~。

藤沢は「分かった。もう言わない。」って言ってたけど、それは無理じゃない?

あたしはただお金をくれるから言っただけだと思うけど。

って、腹黒だな~あたしってば・・・(;-ω-)


直が賞金をあげちゃったもんだから、秋山まで渡しちゃったよ。

「お前がもらってないのに、オレがもらうわけにはいかない。」って。

何気にいい人?

秋山の過去が気になってしょうがないです。

一体何があったんでしょう。


ライアーゲーム、直はあれで終わったつもりだったが2回戦の案内状。

しかも警察もグルなのか?組織の一員なのか?

直の危険を察知したのか、秋山も会場に現れる。

「オレも参加する!」

・・・ん? あなた招待状ないじゃない。

直の協力者って感じだよね。

誰も文句言わないのね。みんな多分1人で来てるんだよね?

事務局も何も言わないし。

いまいち設定が甘いんじゃないの?

まぁ、何はともあれ2回戦の開始です。



第1話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおい姫&ミスチル | トップ | 逆転優勝に望み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-04-22 18:57:12
ほんとね。藤沢先生に5千万返してもらって棄権すれば良かったのに・・・。
秋山は最終回に裏切りそうな気がするけど・・・。
返信する
ねぇ・・・ (マカ)
2007-04-22 20:36:06
ホント、バカな子だよ。
秋山裏切ったらちょっとショック~。
返信する
ふははぁw (ネコ)
2007-04-22 21:13:56
m9っ・`ω・) やはり姉さんも見たのだなっ!

なんか目的が分かんないよね~。
第一話で何か説明とか無かったの?
直が巻き込まれる理由とか。ゲームに勝つ為にどこまで出来るのかとか制約?
どー考えても秋山、直の味方バレバレじゃん?
でも事務局も何も言わないもんね。

やっぱコミックス買おうかな。。。
返信する
見たのだよ! (マカ)
2007-04-22 21:28:15
直が巻き込まれる理由とかは全くなしです。
半強制的な感じで始まりましたよ。
さっぱり意味が分かりません。
マンガの方が面白いのかもね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事