まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ライアーゲーム 第4話

2007-05-06 17:22:10 | ドラマ

「直ちゃんはホントにバカだよねぇ~!!」 By.フクナガ

そうですね。あたしもつくづくそう思いましたよ・・・(o¬ω¬o)

勝ったと思って会場に入る直。

バカとしか言いようがありませんね。

何度騙されれば気が済むのか・・・┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

でもさ、邪魔されて困るって言うなら、

会場に鍵掛けとけばいいと思わん?


いや、それよりもやっぱりお前が“X”なのかよ!!

あんだけベラベラ喋ってたから怪しいと思ってたけど、

当たり前すぎて拍子抜け。まぁ、いいや。


それよりも秋山スゴイな!!

今度の質問、もう“NO”に入れちゃったけど大丈夫なのかしら。

けど、秋山が勝つと思うけどね。

だってドラマだから。主役級が負けたら話続かないし(笑)

でも、これで1人勝ち残ったらもうゲーム終了だよね?

じゃあ、ドラマも終了?

それとも新たなゲームが開始されるのかしら?

ん~・・・( ̄~ ̄;) どうなんの?


今回、ちょっと面白かったです。

直と秋山の“SとM”の会話が笑えました(>∀<)



第1話 第2話 第3話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュライフ / 伊坂幸太郎 | トップ | また変わらぬ日常が »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-06 18:01:13
そうだよね。半額返金して、仲間に1億づつ返して・・・。またやめられない問題が出てくるんでしょうね!!
返信する
そうですよね (マカ)
2007-05-06 20:29:35
きっと1人残ったとしたってやめられないんでしょうね。
直はもう負けたから、今後は秋山の戦いになるんですよね~。
直が主役のはずじゃ?

返信する
捨て身の戦法 (stanaka)
2007-05-07 22:33:22
こんばんは。
うちの小6の娘が好きで一緒に録画を見ています。
直ちゃん天然だから・・・付き合うと疲れそうな子でよく秋山が相手しているなと。
で、速攻で投票した件ですが、あれで勝てる前提は残りの参加者がチームを組まないという前提を置かないと成立しない。まあ、残りの一人はXなので裏切るやつというのが実証されているので残りの二人でチームを組むというのはありかな。最悪は引き分けとなるだけなので、ずっと続ければいつかは勝てる。
返信する
ですよね! (マカ)
2007-05-07 22:57:09
stanakaさん、こんばんは。
あたしもよく秋山が直の相手してるよなぁ~と思ってます。
あ、解説ありがとうございます。
そうですよね。チームを組んだら秋山終わっちゃいます。
でも残りで組む可能性はないですよね。
あの状況では明らかに“X”が不利かな?
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事