まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ライアーゲーム 第1話

2007-04-16 17:52:13 | ドラマ

今更ですけど(笑)

取り敢えず見たので書いとこうかなと。


直は騙されすぎだと思うんですが・・・

ちょっとアホっぽいよ~あの設定。

今時あんなにすんなり信じる人どこにいるんだか。┐(-。ー;)┌


ありえない事にタイミングよく詐欺師が出所してくるしね。

しかもその情報は警察から。

全くリアリティないな。


あの事務局は何の為にゲームをやらせるんでしょう。

負けたほうは借金背負って、勝ったほうは金返金。

何だかなぁ~。

よく分かんないけど、いいとこで切りやがったので

次も見ますよ。見ればいいんでしょ!! ← ちょっとヤケクソ(笑)


それにしても、事務局の作ったゲームを説明するテープ、

映画「SAW」のマネじゃないの?

あんな変な人形? お面? 使っちゃってさぁ~。

パクリかよっ!!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い敗戦・・・ | トップ | あいのり #354 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-04-16 18:29:57
そうそう、あの人形のお面は・・・。マイケル・ダグラスが主演だったゲームもパクってるよね。
返信する
ですよね~ (マカ)
2007-04-16 18:56:09
パクるにも程があります!

もっと考えて欲しかったです(´Д`)

それとも狙いだったのか?
返信する
ドラマ観てませんが(笑) (タナカ)
2007-04-17 00:37:14
福士クン格好良かったっすか!?
ファンにとって握手会ほど素晴らしいもんはないっすからねえ。
ウチの姫もやってくれないかな~!
北京でやっても行くのに!
ちなみにマカさんが東京駅に着いた頃、
自分も仕事に行く途中で東京駅にいました!
どっかですれ違ってるかもですね。
返信する
観てないんだ(笑) (マカ)
2007-04-17 06:54:43
福士君、す~~~~~~~~~ごくかっこよかったです!!o(≧▽≦)o
言葉では言い表せません!!
姫もいつかやってくれるといいですね~。
えっ?あのころタナカさんも東京駅にいたのですか!!
じゃ~ホントにどこかですれ違っている可能性が・・・
返信する
私だけじゃなかった!! (あろあ)
2007-04-17 12:31:16
ドラマは観てないんですが、CMを観た時に
『ソウのパクリ?』って思っちゃいました。
ドラマで映画のパクリもんは多いけど
しょぼすぎて・・・パクリという言葉を使うことすら躊躇します(笑)
返信する
やっぱり (マカ)
2007-04-17 20:58:21
思いましたか?
でも確かにしょぼすぎて、
パクリなんて言ったら映画に申し訳ないですね(笑)
返信する
そ、、、そんなに。。 (ネコ)
2007-04-18 08:05:41
ひどかったんですね。。。
戸田恵利香けっこう好きだから、見ようかと。。。

マカさんは漫画の方は読んでるの?
返信する
ん~… (マカ)
2007-04-18 12:11:08
なんてゆうか…微妙?

戸田ちゃんはあたしも結構好き♪

マンガは見てないんですよ~。

面白いの?
返信する
微妙っすか~。。。w (ネコ)
2007-04-19 13:29:46
ん~、、今度のヤツ、見てみようかな。。

お、そっか~、戸田ちゃん好きっすか。
ありがとうございます(?

漫画はね、ヤンジャンの方で、第2部?が始まってて、それ読んでる。
なんかキャラ多くて、けっこう面白いよ。
あーゆーパズルっつか、推理するトコあるの好きなんだよね。

返信する
そっか~ (マカ)
2007-04-19 20:48:57
マンガの方が面白いのかな?
それともこれからドラマも面白くなるのかな?
あたしも推理とか好きです。
そんなのばっか読んでるから弟に、
「お前の本、似たようなのばっか」って言われる( -ω-)
戸田ちゃん、かわいいから好き~。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事