まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ライアーゲーム 第3話

2007-04-29 20:27:03 | ドラマ

なるほどね(-_-;)

秋山が普通に参加してたのはそうゆう理由があったからなのね。

だから誰も文句は言わなかったと。


秋山の作戦は「おぉ~!」って思ったけど、

人数集めて話をしてる時から、なんとな~く怪しい!!と思ったわけで・・・

サングラスかけてた人が“X”だと言ってたけど、

あんなあからさまに怪しい人は絶対違うと思うんだよね。あたしは。

あれがホントに“X”なら、怒るよ。バカにしてんのか?って。


ゲームが始まって、みんな目で合図しすぎだし。

何だよ、あのバレバレな合図は・・・(-_-;)

バカじゃん。ありえないよ。


直に若干イラッとくる。

やっぱりこの子も基本バカだよね。

秋山、何であそこまで直をサポートするんでしょう。

謎だわ・・・(o¬ω¬o)



第1話 第2話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーデュボンの祈り / 伊坂幸... | トップ | 食べてきた♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-04-29 23:19:16
それは下心があるからでしょう。簡単に騙せそうだし・・・。
岩佐は関係ないよね・・・。
返信する
やっぱり (マカ)
2007-04-29 23:34:57
下心かぁ~(-.-;)

岩佐は全く関係ないですね(笑)
返信する
あの作戦はダメだよね (kkk)
2007-05-01 11:25:07
やっぱり他人は信用できないよ。って私の心は真っ黒だね‥。
サングラス女は怪しいけどXではないよね。
漫画読もうかと思ったけど、先が分かるとつまんないのでやめました。
返信する
そうそう (マカ)
2007-05-01 19:14:12
他人を信用しちゃダメですよね。
そうゆうあたしも真っ黒です!!σ( ̄▽ ̄;)
もう流れはいいから犯人教えて~って思っちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事