まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ライアーゲーム 第5話

2007-05-13 18:57:59 | ドラマ

秋山やるなぁ~。

イシダが仲間になってたとはね。

何かはあると思ったけど買収してたとはね。

ゲームを辞退するためには半額返さなければならない。

返すとみんなに分配するお金が足りなくなる。

必然的に秋山は3回戦へ・・・

元から3回戦に進むつもりだったのかな~?


秋山ひとり勝ちで3回戦なんてあるのかと思ったら、

敗者復活戦をやるんだね。

あぁ~あ。折角秋山のお陰で直はゲームを抜け出せたのに、

あの警察官に敗者復活戦の話を持ち込まれて・・・

「秋山を助けられるのはあなたしかいない。」って言われて

のこのこ復活戦の会場に行っちゃったよ。

ほんとにバカな子だねぇ~。

そんな直が勝ち残れるのか?リストラゲーム。

ってか、あんなのフクナガをリストラすればいいじゃん。

あいつに裏切られた人あの中に結構いるんでしょ?

しかもずる賢さはあの中で一番だと思うの。

そんな奴を残してて得なことはないと思うんだけど・・・

予告では何やら直が標的!?

そんなバカな!! あそこにいる奴みんなバカか?



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぞん一刻 | トップ | これ食べた? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-05-13 19:53:29
リストラゲームは、またお金で買収して、グループ作らないとだめなのかなぁ?フクナガ、折角地獄に落としたのに・・・。
返信する
また (マカ)
2007-05-13 20:34:51
戻ってきちゃいましたよね~フクナガ(ー'`ー;)
あたしなら一番最初にアイツを落とすのに、
何か直っぽいんですよね。
なんでだろう?
みんな騙された事はどうでもいいのかな。

返信する
また見れなかった‥ (kkk)
2007-05-14 10:43:32
もうダメ‥DVDになったら観よう
返信する
アホやわ!! (みるく)
2007-05-14 20:37:06
復活戦会場に来た直に 「バカヤなァ」と思いましたわ~。
まぁ、そうじゃなきゃ話にならないんでしょうが・・・。
返信する
あうっ!(>ω<) (マカ)
2007-05-14 21:15:55
kkkさん
また見れなかったのですか!?
なんとまぁ・・・DVDが出たら是非。

みるくさま
ですよね! バカでアホですよ。
まぁ確かに直が出てこなかったらドラマになりませんよね( ̄▽ ̄;)
返信する
仲間がいたぜぇぇぇぇぇ!!! (ネコ)
2007-05-15 07:52:04
kkkさんやっほぉぉぉう!!
僕なんか第2話しか見れてねぇぇぇぜっ!!
しかもマンガ買ったのに1巻と3巻しか持ってねえええぜ!!

ヽ(*´д`*)ノ見逃しばんざぁい!!

つか、直、さんざんですねw
あれで可愛くなかったら、それは、もう。。。
返信する
またかい! (マカ)
2007-05-15 21:34:52
また見逃したのね。
しかもマンガ本もまだ2巻買ってないのね・・・
ダメじゃんか( ̄▽ ̄;)

直はなんだろうねぇ~。
人生損するタイプよね。
かわいいからまだ生きていけてる気がするよ。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事