まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

キャンプイン!!

2007-07-26 22:09:38 | Weblog

今日もお暑うございました。

アイスが喰いたいです。後で食べよ♪

ん?時間が遅いって?太るって?

でも、そんなのかんけーねぇ!!(笑)



えっとですねぇ。

まぁ、タイトル見て薄々分かった方もいると思いますが・・・

わたくし・・・キャンプインしてみました(゜▽゜*)

例のあれです(。-∀-) ニヒ♪

“ビリーズブートキャンプ”ですよ。

会社の人が分けてくれたんですよ~。


いや、これはキクよ。確かにキク。

そして人気があるのも分かる気がする。

毎日やるのはしんどいのでやってませんが、

真剣に毎日やったらかなりのもんだよ。きっと。


初めてやった時は、物凄い筋肉痛でしたが、もう大丈夫。

筋肉痛にはなりませんが、しんどいのは変わりありません(笑)

これが慣れて普通に出来るようになるまで、どのくらいかかるんだろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs サウジアラビア戦 | トップ | 宮-クン- ~Love in Palace~... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうか)
2007-07-27 18:20:07
ビリーズブートキャンプ!!
わたしもキャンプインしたいよ~。
やせたい。。。
返信する
え~~ (はや)
2007-07-27 21:40:40
マカさん 始めたのですか・・
わたしもやってみたいです。
しかし この暑さの中 頑張って


昨日 娘が東京ドームで巨人対横浜戦 見に行ったのですよ。席は三塁側だったらしいですが

あの高橋の先頭打者ホームランを 見たそうです。
感激してました。
返信する
食い付いたね(*OωO*) (マカ)
2007-07-27 22:22:39
ふうかさん
フフッ!(。-∀-)
キャンプイン希望ですか?
やってみますか?

はやさん
始めたのですよ。昨日はサボってしまいましたが(笑)
この暑さの中やると、かなり汗だくです。
はやさんもキャンプイン希望?やりますか?

娘さん、いい時に見に行きましたね!
生で見ると違いますからねぇ~。
あたしはあのでっかいジャビットが欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事