まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

妄想10cm○○バトン

2007-04-09 22:33:29 | 福士誠治 【いろいろ】

みやち☆さん からバトンがぁ~!!

姉さんからのバトンは受け流せません(笑)


『妄想10cm○○バトン』

○○の中に、指定のお題を当てはめて答えるそうな。

みやち姉さんから出されたお題は「福士くん」です。


Q1、目覚めた時に10cmの「福士くん」が
   あなたの顔を覗き込んでいました。どうします?


どうしますって、あんたそりゃ~もう。。。( ´艸`)

どうしよう?( ̄▽ ̄;) 取り敢えず手に取る。


Q2、10cm「福士くん」をあなたは飼いますか?

飼わせて頂けるものなら是非!! (*OωO*)


Q3、10cm「福士くん」がお腹が空いたと主張しています。
   あなたは何を与えますか?


食べたい物を食べさせます。


Q4、10cm「福士くん」さんがトイレに行きたがっています。
   どうしますか?


どうしますか?の意味が分からん(笑)

普通に行かせるに決ってるじゃないの!!


Q5、10cm「福士くん」さんが風呂に入りたがっています。
   どうしますか?


だからどうしますか?って~( ̄▽ ̄;)

用意しますよ。当然でしょう。なんなら一緒に( ´艸`)


Q6、10cm「福士くん」と初デート!どこに連れて行きますか?

行きたい所へ連れて行きます。


Q7、最後の質問!
   10cm「福士くん」が居たらあなたはどう思いますか?


そりゃ~もう、毎日幸せな日々を送れるでしょう(>∀<)


◎妄想させたい友達を5人チョイス◎

5人もいないっすよ~(´Д`;)

みやちさんとかぶるんでね。

えっと、じゃあ代表で・・・


タナカさん!!

是非やってもらいたい。

お題は勿論「あおいちゃん」でお願いします。

あっ、確かとーるさんがみやちさんからこのお題出されてたね。

まぁ、いいでしょう。

タナカさ~ん、ご指名入りました~(笑)


ってか、みやちさん!!

お題が福士くんなんて、あたしを殺す気!?(笑)

大妄想しちゃったよ~(o¬ω¬o)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位の後ろ見えたり!! | トップ | 半ページのために! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハハ(゜∀゜) (みやち☆)
2007-04-10 00:10:58
生きてる?(笑)

殺すつもりはないけど、マカしゃんをウハウハさせたい(笑)

ってか、お風呂…一緒に…?(/∀\*)キャーッ

10cmじゃダメやん(笑)
返信する
ウヒョ!(゜▽゜) (マカ)
2007-04-10 00:16:11
生きてる(笑)

かなりの妄想族になった。

10cmの福士くんは洗面器に入れとくのよ♪
返信する
カシコマリ~! (タナカ)
2007-04-10 19:49:29
何かすごいバトンですねえ(笑)
夜遅くにこっそりやらせて頂きやす!
返信する
ありがとなり~ (マカ)
2007-04-10 21:47:24
すごいバトンですよ。
妄想しすぎてウハウハです(゜▽゜*)
こっそりやるのね(笑)
じゃあ、こっそり見に行くのね~。
返信する
Unknown (とーる)
2007-04-10 21:50:00
マカさんウハウハですね?

興奮し過ぎですw

あ~でもそれがあおいちゃんだったら…

興奮死するかもw
返信する
興奮しすぎで・・・ (マカ)
2007-04-10 22:07:17
すいません( ̄▽ ̄;)
とーるさんもやって御覧なさいよ!!
絶対興奮死するわよ(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【いろいろ】」カテゴリの最新記事