まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔法使いの嫁 6巻

2016-11-14 21:57:35 | マンガ


   

星を追う。たとえ迷っても今は、独りじゃない。
妖精やひとの行き交う想い、それぞれの歩む道を識り、
一歩ずつ自らの足で歩きだそうとするチセ。
そこに届いたのは、英国の都───
ヒトの活気に溢れた街・倫敦からの1通の手紙だった……。
魔術師の弟子から齎されるものは果たして───?
ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第六巻。






外の世界との関係が広がってきたチセ。


アリスとの女の子同士の買い物話が良かったし、


ステラと楽しそうに話すチセを見てエリアスが嫉妬するのも良かった。


2人の関係も巻を追うごとに変化していってる。


結構ほのぼのと読んでいたのにラストに不穏な空気が・・・


やめて~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯欧州予選スペイン快勝!! | トップ | 自称分析官ヴィルヘルムの迷... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事