まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

青島くんはいじわる 第6話

2024-08-25 20:23:48 | ドラマ


第6話

飲料メーカー「キャットビバレッジ」の総務部員・葛木雪乃(中村アン)は、
年下偽装彼氏・青島瑞樹(渡辺翔太)との待ち合わせに間に合わず、
「恋愛なんて…やっぱり私には向いてないんだ」と
しょんぼりしながら帰宅する。
すると、マンションの前で青島が待っていて…!
スマホを会社に置き忘れてきた雪乃と連絡がつかない間に、
一緒にいて楽しいし、また会いたくなるのは雪乃が初めてだと気づいた青島。
そんな青島から「これは恋ではないですか?」と言われた雪乃だが、
またしてもとっさに年の差を理由にごまかそうとしてしまう。
しかし、「雪乃さんの気持ちは?
ごまかさずに答えてくれたらすぐ帰りますから」と言われ、
思わず「帰らないで…」とつぶやく。
すると、青島が「こんなに嬉しいのも、初めてかも」と優しく微笑んで…。
こんなこともう起こらないって、そう思ってたのに。また信じたくなる――。
一緒に朝を迎えた2人は、怖いくらい幸せな恋愛絶頂期に突入!
初めて本気の恋に落ちた青島は、
「いつも一緒にいたいです」と連日雪乃のマンションにやって来る。
一緒に大好きなお酒を飲んだり、手料理を食べたり、
お泊まりしたり…と、幸せいっぱいの2人。
しかし、そんなある日、青島のまっすぐな愛を受ける雪乃に何やら異変が…!?
さらに青島に恋のライバルまで出現し…!?
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から♪(*・ω・)ノ


♪Snow Man『君は僕のもの』  ☆ MV ☆ / ☆ Performance Video ☆ 





ラブラブ幸せ絶頂期って感じでしたね。


なのにラストどうした~。


「いや俺、結婚とか全然考えてないんで」


いや原作読んでるから知ってるけど、それは言っちゃダメなやつよね。


しかもセリフがしょっぴーすぎだし(笑)


それより藤原が元カレ設定の方が気になった。


元カレではない。そこは別に設定変えなくてもいいところだと思うけど。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO HOME~警視庁身元不明人相... | トップ | 新たなミルキー発見 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事