まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

東北競り勝つ!!

2009-08-18 22:54:16 | 野球

大会9日目。


今回も前回同様、第1試合です。


強力打線、日大三との対戦でドキドキよ。


また仕事中にワンセグです(笑)



試合は接戦でした。


3-2で勝てましたが、


もうホント見てて緊張した。


8回裏を抑えたのが大きかった。


ホント、勝てて良かったです。



次は8/20(木)の第3試合。


花巻東(岩手)と対戦です。


出来れば東北同士の対戦は避けたいんですけどね・・・


こればっかりはトーナメントなので・・・


なんか複雑な心境です(-_-;)


とにかく頑張れ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブザー・ビート ~崖っぷち... | トップ | 限定盤じゃないけれど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けちゃった~(T-T) (ぼたん。)
2009-08-18 23:32:07
昨日は横浜隼人、花巻東に負けちゃっいました~(T-T)

花巻東には、隼人の分までガンバってもらいたいと思っていましたが!
アラ、マカさんが応援する東北と当たっちゃいましたか(@_@)

私にとっては、びみょ~たワ(^-^;)(笑)
>ぼたん。さん (マカ)
2009-08-18 23:39:57
負けちゃってたね。
花巻東は同じ東北勢として、
あたしも応援してたけど・・・
東北と当たるなんて・・・
あたしにとっても微妙です(‐∀‐;)
ま、東北を応援しますがね。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事