まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

限定盤じゃないけれど

2009-08-18 22:57:32 | 


買ってしまいました。


限定盤はどこも売り切れ。


通常盤しかありませんでしたよ・・・


ま、いいです。


予約してなかったからどうなることかと思ったけど、


買うことが出来てホント良かった。



嵐のベストアルバム!!



これは買うしかないよね~。


ヤバイでしょ、このアルバムは!!


明日から通勤のお供はコレです♪


ウキウキよ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北競り勝つ!! | トップ | H.I.T -女性特別捜査官- 第... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~!! (ぼたん。)
2009-08-18 23:26:07
私も欲しい~!!(@_@)

2~3ヶ月前にテレビのニュースで見掛けて、
私も絶対欲しい~!!って思っていたの(^-^)/
もう発売だったか(@_@)!

嵐の曲は良い曲ばかりだし、買いだよね~☆
やはり1番は、truth?!(*^-^*)
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2009-08-18 23:42:22
あ、欲しい?
発売してるよ~。
通常盤すら殆ど売れてしまってるお店もあるから、
もしかしたら早く買った方がいいかも。

嵐の曲はいい曲ばっかです♪
あたしの1番は“truth”かな~。
因みに弟は“Love so sweet”らしいです。
ぼたんさんは何がお好み?
返信する
もちろんっ! (ぼたん。)
2009-08-18 23:48:59
私も1番は、turthだよ(*^-^*)♪

早く買わないと、通常盤すらないんだぁ~(@_@)?!
教えていただき、ありがとう♪

テレビ知ったとき、まだまだ先だと思っていたから、
余裕かましすぎた!(笑)

マカさんは、もちろん買うんだろうナァ~って思ってた☆
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2009-08-19 08:15:52
ぼたんさんもか~♪
あ、あたし買うと思った?(笑)

早く買いに行ってね!
多く仕入れてそうなお店に行って(笑)
返信する
わぉっ(゜Д゜;) (みやち☆)
2009-08-19 23:49:05
マカしゃん買ってた(笑)

なんかねぇ~このCDはファン泣かせだと思うよ(・ω・;)
初回盤は生産数が少ないのか、割り当てられてて希望する枚数貰えない店が多い状態でさ…
みやち☆の所は初回盤30枚貰えたんやけど、かなり早い段階で予約埋まって~でも、未だに問い合わせ多いからね(-ω-;)
初回盤が欲しい気持ちわかるし、ちょっとファンが可哀相になってくるよ(つω;`)
返信する
>みやち☆さん (マカ)
2009-08-20 21:06:00
わおっ!! (・Д・*)
買ってたよ(笑)

限定盤の生産が少ないってのは聞いてたけど、
そこまで少なかったんだ~。
ファンの人は可愛そうだね・・・
買えなかったファンは泣くしかないね(>ω<。)
返信する
そっか・・・ (なおみ)
2009-08-21 16:12:33
マカさん、こんにちは。
通常盤も大変なの?
ワタシャ「ベスト盤」情報(国立の情報とともに)
流れた数分後には記事立ち上げて、
学校帰りに「予約!」の司令をムスメに出して
いつもながらの流れだったんだけど・・・

密林辺りで予約出した人は
騒動になっちゃってるみたいですね。
悪いのは「希少限定」にしちゃってる
事務所関係なのにね(あと転売屋)

で、通常盤のシークレット・トラックとやらはどうなのよ?
ノリノリの高速ラップだっちゅーじゃない?(笑)
返信する
>なおみさん (マカ)
2009-08-21 20:38:05
こんばんは~。

通常盤も何気に大変です(‐∀‐;)
お店によっては在庫少ないかも・・・
予約したのに限定盤を手に入れることが
出来ないファンもいるみたいですね。
何故希少限定にしちゃったんでしょう・・・
どうせなら予約限定にすれば良かったのに!!

通常盤のシークレットトラック、
なかなかいいですよ~。
ホント、ノリノリの高速ラップです(笑)
機会があったら是非聴いてみて下さい。
返信する
買ったよ! (ぼたん。)
2009-08-21 23:57:59
こんばんわ☆

今日、買ったよ~(^-^)/
All the Best だから、もっと価格が高いかと思った!
案外、安かったネ。それもうれしかった!(笑)

未だ全然聴けていないけれど、truthは聴いたよ。
やっぱり良いね♪

買って良かった☆
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2009-08-22 00:17:08
こんばんは~♪

おっ!!
買ったのね~(゜▽゜*)
そうそう、意外に安かったよね。
ホントありがたかった(笑)
あたしは通勤でずっと聴いてるよ。
最高だね!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事