まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

奥様は、取り扱い注意 第2話

2017-10-12 22:06:35 | ドラマ


エピソード02 『着付け教室』

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)
夫との関係がイマイチうまくいかない…
という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、
町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。
艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、
最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。
そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、
色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで
「いろいろと」教えてもらうことになる。
【公式HPより引用】





あれ?なんというかただ暴れただけで終わったような・・・?


もう少し上手く創れなかったのか?


第1話もそうだったけど、悪者退治の結果がぬるい。


もっと成敗してやった感がほしいところ。


こんな調子が続くようじゃリタイヤ寸前。


折角の綾瀬はるかが勿体ない。


取り敢えず次回見てから判断しよう。





第1話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バチカン奇跡調査官 二十七... | トップ | 小路花唄 2巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事