まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ブラックペアン 第9話

2018-06-24 20:32:12 | ドラマ


第9話

ペアンの真実を暴け!!命がけの秘密!命がけの手術!医者の覚悟

佐伯教授(内野聖陽)が倒れた!検査の結果、心臓部に疾患が見つかる。
早急に対応が必要だが、この難しいオペができるのは
東城大では渡海(二宮和也)しかいない。
そのころ、渡海はある患者を探して、さくら病院に乗り込んでいた。
しかし目当ての患者はおらず、そのカギを握るのは佐伯のみ。
渡海は佐伯を助けたあとに真の目的を達成する、と世良(竹内涼真)に宣言する。
ところが、佐伯は渡海の執刀を拒み、
国産の手術支援ロボット・カエサルでの手術を提案する。
しかし帝華大の西崎教授(市川猿之助)の指示で、
これまで蓄積されていたカエサルのデータはすべて持ち去られており、
黒崎(橋本さとし)をはじめとする東城大のスタッフたちは
暗中模索の日々を送ることに・・・。

【公式HPより引用】





渡海がオペするまで長すぎる。


その間の医者たちの佐伯をなんとか助けなきゃみたいな茶番劇が寒すぎた。


渡海を否定しつつ、結局最後は渡海に助けられるのを何度繰り返すんだか。


最初から渡海に頼めばスムーズにオペも終わって患者への負担も少なくなるのになと。


まぁ、そういうドラマなんだろうから仕方がないか。


それももう今夜最終回。


急いで先週の録画を見た次第です(笑)


ペアンの謎と渡海と猫ちゃんとの関係がやっと判明する!!


するのか?


最終回、スッキリさせてもらいたい。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りじゃない? | トップ | ロシアW杯グループB vsモロッコ »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事