まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ブラックペアン 第2話

2018-05-03 21:09:36 | ドラマ


第2話

手術はバクチ!生きるか死ぬか!?極限を超えたオペ室

最新医療機器・スナイプを持って東城大に乗り込んできた
高階(小泉孝太郎)だったが、術後のトラブルによって2例目の手術を行えずにいた。
そして研修医である世良(竹内涼真)も、医師として思い描いていた姿と
現在のふがいない自分の姿のギャップに落ち込んでいた。
ある日、小山(島田洋七)という急患が運ばれてくる。
渡海(二宮和也)の手術で一命は取り留めたが、僧帽弁置換手術を行う必要があった。
手術に難色を示す夫妻に、渡海は痛烈な一言を投げかける。
結局、小山と妻・好恵(沢松奈生子)は佐伯教授(内野聖陽)の
手術を希望することになるが、長い順番待ちリストに名を連ねることに。
そんなとき、高階が小山のスナイプ手術を提案する。
佐伯は了承するが、驚くべき条件を出す・・・。

【公式HPより引用】





面白いよ。面白いけどずっとこのパターンが続くの?


スナイプで手術して失敗。で、渡海が助ける。


ってかさ、もうスナイプは1回諦めた方がいいと思う。


あと気になるのは治験コーディネーターの出番多すぎじゃない?


あんなに病院にいつもいるものなのかしら?


そもそも他に女優いなかったの?


他にもあるけどそれは取り敢えず措いといて、


渡海父のこととか猫ちゃんのこととかも気になるからね。


猫ちゃん、意外とお気に入りです。


渡海と猫ちゃんコンビの活躍がもっと見たいね~。





第1話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL準決勝2ndレグ | トップ | ご飯つくりすぎ子と完食系男... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事