まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ご飯つくりすぎ子と完食系男子 3巻

2018-05-04 20:39:40 | マンガ


   

ご飯をつくりすぎるOL・荻野と大食いの大学生・平瀬。
少しずつ惹かれあっていく二人だが、
荻野を気にかける上司・川森が現われ…?






あ、続くんだ(笑)


ハッピーエンド的な感じだったから完結なのかと思っちゃった。


正直これで終わりでも良かったんだけど。


まぁ、今回はご飯よりも恋愛の方が強めだったから、


物足りない感じではあったかな。


作り過ぎたのを2人で食べて終わった方がいいかもね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックペアン 第2話 | トップ | 映画『ラプラスの魔女』 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事