第8話
『アポロンのナイフ』
東京の通り魔事件の犯人が
「アポロン」と呼ばれる高校生ではとインターネット上で騒動に。
一方、火村(斎藤工)と有栖(窪田正孝)は
男女高校生の刺殺体が相次いで見つかった事件の捜査に協力。
被害者2人は以前交際していたらしい。
第一発見者のコンビニ店主・安納(泉谷しげる)に話を聞いた火村は、
彼の家の荒れた様子が気になる。
京都の事件もアポロンの犯行との噂が広がる中、
時絵(夏木マリ)は街で見た彼を気に掛ける。
泉谷しげるが出てきた時点で第一発見者だけでなく、
何かあるんだろうな~とは思った(笑)
まぁ、彼の言い分も分かるけどね。
被害者は晒されるのに加害者が未成年だと隠される。
理不尽といえば理不尽だ。
内容的には今回が1番良かったかもしれない。
シャングリラを除いてだけど。
そのシャングリラだけど、諸星はなんで火村にあそこまで執着するんだ?
そして火村に執着するあまりアリスを狙う。
大変だ!!
どうする火村?
何がしたいんだシャングリラ!!
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話
『最終決戦! 裏切り者はあいつ!?』
ついに結城天明と対面した山猫(亀梨和也)。
結城は山猫に「貴様は何も変えられない」という言葉を残して姿を消す。
山猫は、ついに足元を掴んだ結城の隠す、
莫大な政治資金を盗んで結城の失脚を狙う。
関本(佐々木蔵之介)が調査を開始すると、
警察歴史館に結城に関する資料が保管されているということが分かる。
その資料が、金塊を見つける手がかりになると思われた。
チーム山猫は、警察歴史館から結城に関する資料を盗み出すミッションを開始。
山猫と勝村(成宮寛貴)は建物の中に侵入。
しかし、犬井(池内博之)ら警察の追っ手が、山猫たちのすぐそばに迫っていた…。
山猫たちのラストミッションが動き出す。
しかし、そこには悲しい出来事が待っていた…。
えっ!? マジ???
まさか勝村が・・・
いや、むしろそこしかないってところでもあるけど・・・
山猫大丈夫かな?
これは危機的状況ですね。
どうなっちゃうんだろう。
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話