まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

怪盗山猫 第4話

2016-02-09 21:25:49 | ドラマ


第4話

『仲間の死の真相。 盗む母の涙・・・』

山猫(亀梨和也)は、細田(塚地武雅)が
死ぬ前に調べていた情報の入ったUSBを手に入れる。
そのUSBから、細田はある不動産会社が買い取った
山について調べていたことが分かる。
細田の実家は、山を持っていた。
山猫たちは、細田の母・芳子(市毛良枝)を訪ねる。
芳子は認知症で、細田の死も理解できていないようだった。
芳子は不動産会社に騙されて山を売られてしまったらしく、
真央(広瀬すず)は芳子に同情。
真央は山猫に、芳子のために不動産会社から
山の権利書を取り返してあげてほしいと頼む。
しかし、山猫は応じようとしない。
真央は一人で不動産会社に忍び込み、権利書を取り戻そうとするが…。
一方、細田の事件と山猫がつながっていると嗅ぎ付けた
刑事・犬井(池内博之)が、山猫を追う。
手段を選ばない犬井の捜査の手が山猫に迫る!
そして、細田の死に隠された秘密とは!?




にゃーーー!!


というわけで、相変わらずテンション高い山猫です。


ボードゲームで報酬決めるとか凄いな(笑)



それより勝村がさくらに後付けられてアジトに乗り込まれ、


皆藤愛子をこよなく愛する会と誤魔化したが、


盗聴器を仕掛けられ・・・


まぁ、山猫の方が上手だったから盗聴器バレバレだったんだけど、


なんか毎回危ういなぁ~と思ったりする。


おまけに訳分からん犬井とかいう刑事までが出てきて、


執拗に山猫を追ってるようだ。


過去に何かあったのか?


関本もユウキに会った?にも関わらず、


山猫には会えなかったって嘘ついてさ。


イマイチ信用出来ないんだよなぁ。


どうなるんかにゃ~?





第1話 第2話 第3話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉香房メモリーズ2 / 阿... | トップ | 下鴨アンティーク アリスと... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事