ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

調子が良さそうです

2019年07月14日 | 新馬とたまに乗る馬君


いつぶりかのKちゃんでした。
やっぱり格好いい馬です。
オーラがあります。
つい先日も大活躍。
優れた馬って立場が変わっても管理さえしていればクオリティが落ちないんだと
当たり前かもしれないけど驚きです。

体調を整えておくことと、怪我をしないように管理しておくことで、
やるべき時にやるべきことをやる。

すごいです。

それはブッキーにしてもsnowにしてもそうで、練習馬としてお仕事していても
競技となると一定のクオリティを保った演技ができる。

すごいです。

管理されている先生もすごいし、馬もすごい。

そんなKちゃん、今の担当さんになって乗りやすくなっていた記憶がありました。
そして、それは変わらずでさらにパワーが戻っていて楽しく乗れました。
私はまたチェックしすぎてみっともなかったけど。

普段乗る馬ではジッと乗れても、少しでも上手く乗りたいなんて気持ちがあると
いろいろ小手先でやっちゃうんですよね。
あ~~~、止まらない。

Kちゃんはちゃんと応えてくれるけど、この、小手先で…っていうのって
やりだすと止まらないんです。
チェックしすぎてしまうんです。

ほんと、恥ずかしい。

一緒にココちゃんに乗られている会員さんを見て、ジッときれいに乗られて
いたので自分が恥ずかしかったです。
が、止まらない~。

Kちゃん、そんな私にちゃんと合わせてくれて最後まで付き合ってくれました。
そんなとこまでかっこいい、男前。

人気なので乗る機会もありませんが、また乗りたいです。
パワーもあるし、反応も良いし、格好いいし。
Kちゃんにふさわしい乗り方ができるよう精進します。



これまた男前の男前くんと男前ツーショット。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EAT LOCAL KOBE ファーマーズ... | トップ | 少し緊張しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新馬とたまに乗る馬君」カテゴリの最新記事