ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

EAT LOCAL KOBE ファーマーズマーケット夏の部②

2019年07月13日 | ari


朝市が始まってようやく料理欲が復活しました。
朝市がないと、毎日同じものでいいわ…くらいのていたらく。

だけど復活!



レモンアイス、なんと、ワンスクープ550円。
値段を聞いてから頼めばよかった…。
美味しいことに間違いはないけど、量がビックリする感じでした。
最高に贅沢です。
次回はちゃんと聞いてからにしよう。



こんな感じでいろいろ。
欲しいけどいろいろ買うと重いんだな…。



そしてトマトステーキにしました。
美味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜楽館1周年 | トップ | 調子が良さそうです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事