ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ガ~~~ン

2005年09月28日 | sun
SUNが…。
まったく落ち込みます。大大大ショ~~~ック!
今日は私のレッスンの後、珍しく続けてお仕事がありました。
私がSUNに跨ろうとするとお決まりのようにお尻をスッと避けます。
で、先生に教わったようにお尻を軽くキック!するとじっと我慢。
な、な、なのに…。私の次のレッスン。
次に乗る彼は厩舎アルバイトをしている。とってもスマートで端正な顔立ち。
初級者ながら乗馬のセンスがあるらしい。
彼は初めてSUNに跨る。騎乗拒否の事は言わなかった。
普通に馬場にSUNを引いていった彼、普通に、ごく普通にSUNに跨った。
な、なにぃ!!SUN、それはないんじゃない!
やっぱり見てるんだ。ぶぅぅぅぅ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は… | トップ | 新たな課題 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

sun」カテゴリの最新記事