ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

chunの傷

2005年09月21日 | chun
怪我をしてから2週間くらいになるだろうか。そろそろ抜糸。
傷は固まって痛みももうないみたい。ただまだまだ痛々しい。
抜糸をしてもくっついた部分は弱いから今度は傷が裂けないように
しないといけない。これは人間が注意してやるしかない。
今日は人を乗せて並足運動までやっていた。
担当者の彼は結構たくましいのだけど、chunは全然平気で歩いてた。
少しづつ回復してるんだね。
私は隣の馬場でレッスン中ながら気になってしょうがなかったです。
心配だったメンタル面も問題なく機嫌も良さそうです。
きっと担当の先生が愛情をたっぷりたっぷり注いでいるから。
chunとその先生をみているだけでとても暖かな気持ちになります。
がんばれ!chun!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部内競技会② SUNの結果 | トップ | さとう君 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くから応援してます (ちか)
2005-09-24 17:06:26
ariさん、こちらでは初めまして。



chun君の怪我の写真、痛々しいですね。

でも経過は良いようでよかったです。

メンタル面の問題もなくきているって、

喜ばしいことですよね。

このまま順調に治って、蹄もきれいに

伸びてくれることを願います
返信する
心強いです! (ari)
2005-09-24 23:13:46
ちか様、はじめまして

chunの傷、確かに痛々しいです

ただ、chunの表情を見る限り経過は良さそうです

最初考えていたよりも早く乗り運動もできています一安心

見守ってくださりありがとうございます。

chunの経過はこれからも報告させていただき

ますので応援して下さいね

ちか様はじめみんなの思いがchunの力になってるんだ

ありがとうございます/hearts_pink/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chun」カテゴリの最新記事