Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

スリル!~黒の章~弁護士・白井真之介の大災難 第3話 *感想*

2017-03-18 | 冬ドラマ(2017)感想
* 「弁護士・白井真之介の大不倫!?」」 * 2017年3月5日(日)放送  番組HP

今回は面白かったなぁ。
一番面白く感じられたわ。

白井(山本耕史)を主人公にする意味が分からないと前回の感想で書いたけど、
これくらいのもんを見せてもらえると、
白井が主人公のドラマでも楽しめる。

瞳(小松菜奈)が活躍しすぎていなかったのがいい。
白井自身もアレコレと奔走していたのがいい。
時すでに遅しではあったけれも、白井は真犯人に気付いていたしね。
事件のカラクリは真犯人がペラペラ語りまくっただけなんだけれども、
瞳が大活躍してしまうよりは受け入れられたなぁ。

そうそう、彼女がサトリだと気付かなかったわぁ。
サトリポーズをやらされているのを見て、やっと気付いたよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

スリル!~黒の章~弁護士・白井真之介の大災難 第1話 *感想*
スリル!~黒の章~弁護士・白井真之介の大災難 第2話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリル!~黒の章~弁護士・... | トップ | 金曜ロードSHOW特別ドラ... »
最新の画像もっと見る