Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

夜ドラ 作りたい女と食べたい女 第6話 *感想*

2022-12-11 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
「はらこめし」って何だ?

前回から思っていたのだが、なるほど〜。

もうひとつ、なるほど〜と思ったのが仙台麩の使い方。

仙台麩は煮物にしか使ったことがなかったんだけど、

お麩だもんねぇ、お味噌汁にしたっていいわけか。

前回の卵巾着に続き、これもやってみようと思ったよ。




春日さん(西野恵未)の実家のお話。

現代的な家の中で非現代的なものがまかり通っていることに

より強く怖さを覚えたわ。



ありのままを認めて受け入れあう野本さん(比嘉愛未)と春日さん、、いいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>拾われた男 第9話... | トップ | 夜ドラ 作りたい女と食べた... »
最新の画像もっと見る