Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ  ラヴソング  第8話  *感想*

2016-05-31 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

さくら(藤原さくら)と空一(菅田将暉)、、
若い二人の瑞々しさが印象的。

家で待っていた空一を見た途端、泣きだしてしまうさくらだとか、、
さくらの寝顔を見て涙ぐむ空一だとか、、
二人で海へ、リフレッシュ、、だとか、、
二人で協力しあって、単独ライブを実現、、だとか、、
二人のキス、、だとか、、
どれもこれも、爽やかに感じられて、好感を持ったよ。
月9って感じがしたよ。

単独ライブに同僚の女の子たちや、工場長を誘うさくらの様子や、
単独ライブでのさくらの語りも良かった。
病気をきっかけに、さらに強く、逞しく成長するさくらの姿は印象的。

悲しみに落ち込むさくらが前を向くきっかけとして、
似た境遇の少女を投入してくる安直さには、思わず心の中で毒づいちゃったケド、
その後に見せるさくらの強さや明るさには好印象を持てたし、
比較的良好な印象で視聴を終えることができたよ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ  ラヴソング  第1話  *感想*
ドラマ  ラヴソング  第2話  *感想*
ドラマ  ラヴソング  第3話  *感想*
ドラマ  ラヴソング  第4話  *感想*
ドラマ  ラヴソング  第5話  *感想*
ドラマ  ラヴソング  第6話  *感想*
ドラマ  ラヴソング  第7話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 火の粉  第9話(... | トップ | ドラマ 重版出来!  第8... »
最新の画像もっと見る